入院後初シャワー♪※【注意】超グロい縫い合わせ写真付き

今日は入院して以来初めてのシャワーでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

嬉しくて嬉しくて頭3回洗っちゃった♪


介助も無く一人でゆっくり(’-’*)♪

昨日先生が『傷は直接洗ってね(^∇^)』と言った。
最近はある程度まで治ると石鹸を泡立てて、その泡で洗うらしい…


…痛そうwww


まあ実際入ったらそんな事も無くしっかり洗えました(*´∇`*)

1ヶ所皮弁した部分が赤くなって透明の液が出てきてびびりましたがどうやらかぶれているみたいです(¨;)
私ってほんと肌弱い(>_<)


今日は別の角度から傷口を撮ってみました!

ここから年単位で傷痕や凸凹が目立たなくなるそうです(*´∇`*)



今日は会社で凄くお世話になったお姉さんが来てくれました゚・*ヽ(*^¬^*)ノ*・゚
パンダおかき♪
可愛いでしょ(///ω///)♪


勿体無くて食べれない!!
可愛い可愛い可愛い〜・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…



夜はお母さんとお父さんが別個で来てくれました(≧▽≦)


今日は外は風か強かったのですが、院内は朝から日差しが暖かくて気持ちが良かったので色々なものをベッドの上で干しましたw


退院した向かいのおばあちゃんが元気な毎日を過ごせます様に(´-人-`)☆゚'・:*☆