一生忘れられない幸せな日(//∇//)

今日も相変わらずClannadを見ながらぼんやりしていた( ゜o゜)


面会の時間が近付いたので洗面台で髪型を整えていると事務員のお姉さんが私に面会しに来た方が居ると言いに来た。

後ろを振り返ると…








( Д )   ゚゚








彼氏が立ってた!!(☆Д☆ )!!!!!!!!!!!!!

彼氏は私に内緒で北海道から千葉の奥地のこの病院までサプライズで来てくれたのだ°・(ノД`)・°・

嬉しすぎて号泣。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

暫くは最強に幸せな夢でも見てるんじゃないかと思えるくらいフワフワした・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


お母さんに急いで電話して夕飯は家で食べてもらうようにした(*´∇`*)

色々話して彼氏のイケメンっぷりを堪能し、預かった上着の臭いを嗅(ry←ただの変態
心の底から幸せを噛み締めた一日でした(//∇//)


途中からお母さん、親友夫婦(息子ちゃんはインフル対策で病室入れず(;_;))、ヨコちゃん、お父さんが来てくれました゚・*ヽ(*^¬^*)ノ*・゚

今日から面会できる幅がぐっと狭くなったみたいなので、もしいらして下さる方が居ましたら御一報ください(´v`●)

皆でお話しできて楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)入院中は皆が口を揃えて言うんだけど、お見舞いが一番嬉しい(^∇^)♪ただ話すだけでいいから手ぶらで良いんでお願いしますって感じですw

彼氏、ヨコちゃんからお花やら色々貰っちゃいました(≧▽≦)

これはヨコちゃんから頂いたお花(○´3`)ノ



綺麗でしょ♪
この花みたいに幸せな気持ちが満開な一日でしたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆