隆起性皮膚線維肉腫広範囲切除後の足のライン

キタナイ足で非常に申し訳ありませんが(かぶれたり乾燥でガビガビ(;_;))興味ある方も居らっしゃると思うので載せます。

足を後ろから見たらこんな感じです(*´∇`*)
左足側面に少しだけ傷が見えてる所が手術した場所です!



左右の差がほとんど無い!!

素晴らしいですね(´v`●)
因に痛みはほとんどありませんし突っ張り感もほとんどありません。




ーーーーー退院療養計画書ーーーーー


退院後→定期的に通院

食事→注意無し

入浴→制限無し

運動→きつくない程度

その他→体を清潔にしましょう

マイクロボアテープは貼り続ける。はがれてきた時と一週間程度で貼り変える。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


現時点では先生の指示により次の外来までゲンタシン軟膏を塗り、ガーゼでカバーしています( *・ω・)ノ◇゙
私は包帯やらネットでかぶれちゃうのでマイクロボアテープで固定してます(¨;)

今日は病室で向かいに一週間くらい居た方と偶然駅前で会いました(*゜Q゜*)

元気そうで良かった(*´∇`*)