貴方の隣

今朝は看護師のお姉さんにお願いして朝イチのシャワー入らせてもらった(*´∇`*)

彼氏が来るからどうしても入っておきたくて、皆協力してくれて凄く嬉しかった(*^O^*)皆いいなあいいなあって言ってくれた♪
えへ♪自慢の彼氏ですから(σ*´∀`)


日曜日は面会時間が長いから11時から一緒に居れる゚・*ヽ(*^¬^*)ノ*・゚
彼氏はソッコーで来てくれた(=´∀`)人(´∀`=)

色んな話をしたりまったりした(´v`●)将来の話をして入籍は何時にしようかね〜?とか(//∇//)
こんな私でいいのかね?wwwこんなにいい男なのにいいのかね?wwwいいんですね?
いただきます!ビューン三三三⊂⌒つ´∀`)つ

彼氏との時間は何時も短い(´;ω;`)

17時41分のバスじゃなきゃ間に合わないから見送る.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
あとから来ていたお父さんの前で号泣してしまった°・(ノД`)・°・


彼氏が乗る飛行機が故障とかで危うく家に帰れなくなるとこでしたが無事に帰宅出来たみたいでホッとしました(o^・^o)

早く一緒になりたいな((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
貴方の隣で生きて行く!!


早く治す!!o(`^´*)