今日から入院!!

入院しました〜(;>_<;)

築1.5ヶ月の超絶綺麗な病室なんでゆっくりくつろいでます♪

私は四人部屋です。
かなり便利な台(TV&ネット消灯までやり放題、小さい洋服かける場所はあるわ引き出し沢山あるわ冷蔵庫も金庫も完備!)はあるし携帯使っても全然オッケーだし(通話もちょいと歩ければすぐ近くでできる)


…健保の限度額適用認定証あって良かったwww

この病室からはスカイツリーと富士山が見えるのですが…窓際だが外を見ても大雪(´・ω・`)

(メチャクチャ大変だったwwwタクシー呼べないしバス来ないし徒歩だったわwww最悪www)



トイレは各部屋に付いていて便利です(´v`●)



まず前日は準備と言ったら心構えと血栓予防のストッキングを手術しない方だけ履くのとイソジンでガッツリうがいして手術中に口の中のバイ菌が肺に入り込んで肺炎になるのを防ぐくらいかな?


暇www



明日は朝9:00からの手術ですが次の人が11:00に入ってるので意外とオペも早く終わるのだろうか?(・_・;?


手術…うまくいきますように!!



今日の夕飯です(^∇^)

左上から時計回りに

・大根と里芋と豆腐の柚子味噌添え

・とりつくねの餡掛け

・お茶

・ほうれん草のおひたし

・麩と三つ葉のお汁

・白米


ほうれん草とお汁はほぼ味無しwww


他はまあまあ美味しかったです(○´3`)ノ



薄味に慣れるかなぁ♪