お父さんの誕生日(*´∇`*)

ランバンのセカンドバッグは既に購入済み♪
今からケーキ買って帰ります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
昨日は家族でお好み焼き食べて楽しかったー!
もへじや行ったの20年振りくらいかな?めちゃんこ美味しかったヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
【もへじや】
http://www.moheziya.com/



明日から入院とか実感わかなすぎるwww
大体退職から手術が早すぎるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww(決めたのは私ですごめんなさいw)



本音は…




めんどくせ〜

だり〜

超絶行きたくない〜

他人と同室めんど〜





等々www



でも!治さなきゃねっ(●`・ω・´●)モキュ♪




まーえむーきにっ!



先生手術上手そうだし!

病院新築でメッチャ綺麗だし!

家から近いし!

TV消灯まで見放題だし!


良い事だらけじゃんっヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆





これ終わって治したら北海道で同棲して結婚じゃ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


がんばるどー!

負けないどー!!

(しょっぱなの絶食に早くも負けそうなのは内緒(*´ω`*)テヘ)





んで…
出掛けついでに調子こいてまたロンスカ買ってもーた(;O;)www

チチカカで一目惚れしてもーたwデニムロンスカきゃわたん♪(/ω\*)w
30%OFFだから許してくりゃれ♪(でも4,000円!高い!仕方ない!可愛い!早く履きたい!w)
これにこないだ買ったネルシャツ合わせるんだ〜(’-’*)♪

ロンスカなかなか女子力あるじゃんか!
かわええ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



アンチ冬ロンスカだった私ですがグルッと変わりました(〃▽〃)

手術しても腐らないで何時までも女子力意識したいね゚・*ヽ(*^¬^*)ノ*・゚