病理標本

今日は次にお世話になる埼玉にある某A大学病院に持って行く病理標本と紹介状を受け取りに地元の総合病院に生きました(*´∇`*)

その日のうちに某A大学病院に行けるのかな〜?と思ったら来週の火曜日までお預け(;>_<;)

手術はいつになったら出来るの〜?早くやりたい(;´д`)


地元の総合病院で担当してくれたおじいちゃんなお医者様は某A大学病院のOBで、総合病院で働いてる形成外科の先生みんなそこからきてるみたい(´v`●)
トップでやってる先生に電話しといたからと言うことで火曜日しか初診外来は受け付けて居ないそうで、火曜日迄待ちになったのです(°▽°)


皆某Aなら地元で手術でいいじゃん?
何て安易に考えましたがどうやら機材があちらの方が揃っているらしくて(そりゃそうだよねw)手術入院と定期検診は某A大学病院にしようと。
他の簡易的な通院は地元で済むみたい(*´∇`*)


最近はほんと色々なサイトを見るようになって、世の中にはもっともっとうんと怖い肉腫が沢山あるとしりました。
足がえぐられるとかで泣き言いってる場合じゃないのかも(;>_<;)

一刻も早く手術して早く北海道で待つ彼のもとに行きたい!
頑張るよっ\(*⌒0⌒)b♪



それと私事ではありますが婦人科にも行ってきました(*´∇`*)
筋腫が6個あるんだけどその内の一つが4cmまででかくなっててびっくり( Д ) ゚゚
しかし場所がラッキーだったみたいでそのまま妊娠してもいいってヽ(≧▽≦)/
ついでに子宮頸管ポリープも取りました(;>_<;)痛くて血が出た(;_;)

子宮頸管ポリープはほぼ良性なんだけど一応病理に出すらしくまた検査待ち…。
大丈夫って言われててもさ、今回みたく稀な肉腫にぶち当たる場合もあるわけで…

検査結果待ちってほんと嫌な気分になります(´;ω;`)